雨が降っている中のコストコ。




今回は

コレを絶対に買わなくちゃというわけでなく

見て気になるものがあったら買おうかなくらいの気持ちで。







3連休の中日だったこともあり

多かった。

久山はいつも多いから

こんなものかもしれないけど。


熊本の方がゆったり買い物できるかな。


昨日は実家にもすこしだけ

立ち寄りたかったので

久山にしたんだけど。


というわけで

昨日の夕飯は、



ファミリー寿司でした。


コストコのお寿司は、

ネタが美味しいから

いいですよね。




購入品は、

ぼちぼち紹介できればです。




私が購入してハマっているもの




肌にあたる部分はシルクなの。



やっぱり寒くなってきて

足首を冷やさないようにすることは

とっても大切だから


色は、

私は、白とライトグレーを選んだけど

好きな組み合わせで

色も選べるところがいい。


こっちの垢すりも使ってるよ。

垢すりというか

タオルというか

すべすべお肌を手に入れたい‼️


という人は

試してみる価値あると思う。