使い切りのシャンプー


めっちゃよかった

好きだったのが



このS FREE



これ、本当に好きで

ツヤ感とかうるおい感とか

私の髪質と相性が良かった。

さすがあのLDKでA評価なのも納得。






エイトザタラソ


これは、

本当にめちゃパサつきとかで悩んでる人がいいのかな。

私には重たく感じました。

使用感は好みが分かれるからね。


でも、うちのJKは、コレよく使ってた。





使い切り。

さて、何を使い切るかな。


我が家はどうしてもシャンプーとコンディショナーは、

シャンプーが先になくなる。


コンディショナーとかトリートメントは、

うちのメンズが使わないのよ、たまにしか💦


なので気がついたら、シャンプーが先になくなっちゃう。







エスフリーは、

手持ちのシャンプーのストックなくなったら

リピしたいくらい好きです。


コスメも

使い切り頑張ろうかな。

リップがなんとなく残りが見えてきてるのがあるから、まずはそれを使い切ろうかな。