使い切りです。



アスタリフト  ジェリー状美白先行美容液


先行美容液って色々と使ったことあるけど、

私は、お肌の乾燥が気になる時

コレを使うのが好きだった。



コレくらい、

すっきりと最後まで使い切ると気持ちいい


というか

こういう時、ジャータイプだと

最後まで使い切ったというのが

よく分かりやすくていいよね。


ふるさと納税でも

これGETできるんだね。

もう、今年の分は

ふるさと納税もしてしまったし

来年、これ検討しようかな。




そう、ガーゼタオル

かなりオススメ。


私も購入したんだけど

片面ガーゼのタオル。

冬でも乾きやすいし、

洗顔後に使うの。



こういうカラーもいいよね。

ピスタチオグリーン。

今度他のカラーも買い足そうと思ってます。