ブライトエイジから商品提供をいただきました。


 年齢が出やすい場所 

そして、年齢とともに気になる部分といえば 

目もと。 

 アイメイクをする時も、

とても気になるんですよね。


 なので、アイケアは、毎日のお手入れに取り入れています。



 商品名:ブライトエイジアイゾーン ダブルリバイタライザー


販売名:Bアイセラム/Bアイバーム 


 使ってみました。 

このアイテムのすごいところは、”2in1”でアイゾーンをトータルケアできるというところ。 

 目もとのトータルケアのために、7年をかけて開発されたという目もと専用の美容液。 


 セラムとバームの2ステップで完成する「シールドベール」 



 Step1.『届けるセラム』


ロールオンタイプの美容液(セラム)は、ナノエマルジョン技術で美容成分を角質層深部まで届けるのがポイント。 


 コレを目元に使うと、ひんやりとして気持ちがいいの。このロールオンを使ってる時、すごくご褒美って感覚になる。 




 Step2.『包むバーム』


スティックタイプの美容オイルバームは、先に使用したセラムと溶け合い、美容オイルが引き込まれるように目もとになじみます。 

 バームの馴染み具合も好き。



 どちらもレフィルがあるのもいいなと思いました。


 

公式ページはこちら


ブライトエイジから商品提供をいただきました。