お正月から

色んなことがあって


2024年がどんな一年になるかはわかりませんが

少しでも

良いことがある年でありますように。







#初売りで買ったもの



今年も

イオンのタオル詰め放題に行きました。


オープンには間に合ったのですが

タオル詰め放題を見たら

タオルが漁られたあと😭


レジで尋ねてみると

昨日から出ていた模様。


それは、かなりショック。

知ってたら、

大晦日に仕事終わってから買いに来ていたのに。


ということで

ピンクの無地のフェイスタオル6枚と

ボーダーのハンドタオル5枚をゲット。


昨年より厳しくなっていて、

袋が綺麗に閉まらないとNGとなっていました。




それから、


安定のミスドの福袋



今年は、

ケンタの福袋も。


でも、当たり前があればラッキーな抽選券はハズレ。


モスも売ってたけど、

モスは日頃から利用しないのでスルーしました。



今年は、

地元の化粧品店のコスメデコルテ福袋はスルーしました。


予算はとってるから、

フェイスパウダーを買おうかなと思ってるけど、

他のものにするかも。






他にも

購入した福袋もあるし


また紹介します。