気がつけば、

これが今年2回目の更新。



なんだかんだ1月は忙しくて

というか

インフルになったりもあり

精神的にも

余裕がなくて💦


やっと少し落ち着いてきたかなくらいなので。


でも溜め込んでることを

色々とやりたいので

今日頑張って

たくさん

予約投稿とか

色々とできたらいいなと思っています。




マイトル

これ、なんだかんだ人気の美容液。

リピしてる人も多いって聞きます。

コレ、

だいぶん前に使い切っていたんだけど、

そのままにしてた。




リバイタル

香りは強めだけど、

お肌にグングン入っていくような感覚を味わえる

みずみずしいのに

しっかりうるおう、そんな感じの使用感。

この使用感好み。


そして、廃盤になった

マキアージュのファンデーション。

使い切り。


コレ、割と好きだった。






メラノCC

普通に人気あるよね、

この洗顔。

酵素洗顔だから、毎日はやめたがいいみたい。


我が家では使い心地が不人気だったので

リピはないかな。


もっちり系の泡ができる洗顔の方が

我が家では人気です。


YORUは、息子が気に入ってた。


今は、また違うシャンプー使ってるけど。

娘は、このボトルデザインが好みだと言っていた。


私は、このシャンプーは、ちょっと重たく感じたので、

もう少し、サラサラに仕上がるタイプのものの方が好みです。




というわけで、また

色々更新していきたいと思います。



夏に泊まったこのホテルめちゃ可愛かった💕

春休みやGWの旅行にオススメ。

ディズニーに行くなら、

ハッピーエントリー使えるホテルが一番‼️