コストコ。

今月も行きましたよ。



たいして

面白くもない中身ですが笑

最近、ずっとスーパーで

購入してたけど、

久しぶりにこのサイズに戻ります。

毎日のように汁物作ると

必要なもの。



こちらも同じ理由で。


いつもは、コンソメなんだけど

コストコでふとマギーブイヨン見つけて。


私のおばあちゃんは

コンソメではなくて、マギーブイヨン使ってたなぁ


とふと思い出が蘇ってきたので

久しぶりに買って使ってみようかと。

この時期、キャベツ美味しいから

よくスープ作るしね。

春キャベツも新玉ねぎも美味しいから

ポトフ作ろうかな。






我が家の必需品。


これは、

コーヒー飲む時のお供になってる。

ちょっと甘いもの食べたいという時にも。

たくさん入ってるのは嬉しいよね。





そしていつものコレ。

買わないという選択肢がないやつ。

毎日のようにツナマヨおにぎりを作るので

これは欠かせない。


魚はほぼコレかもしれない笑




あ、そんなこと言いつつ、

鮭買ってます。


今回の週末クーポンちょうど

鮭でてたよね?


私は仕事なので

コストコ行けないけど、

行ける方は是非‼️


という感じ。

やっぱり美味しいもん。


そうそう、

2月3日に行ってたの。

節分だから、

恵方巻き買いましたー


他にも買ったものはあるので、

また続き書きますね。