まだまだコストコでは購入しました


りんご


やっぱり美味しいりんご

太陽ふじ


だったので

美味しかった。

好みの味のりんご🍎






この時期だけ毎年買ってます。


えりんぎ


なんとなく買ってしまう。

我が家はきのこ嫌い多いんだけど、

関係なしに料理に使っています。



きゅうりは、安かったので。



あ、今気づいた

めちゃピンぼけしてる笑

マルコメの料亭の味


とりあえず、

冬場は、インスタント味噌汁あると助かるので。

たまには減塩もありかと買ってみた。


やっぱり味は減塩。


でも、よくあるインスタント味噌汁ほど

体に悪そうと思わずに

食べれるのは減塩だからかも。


とりあえずいっぱいあるので

地味に食べます。







学習してないわけでなく

やっぱり、自分で味噌玉作るのが美味しいんだけど、

とにかく楽したいと思うことがあるからね。






いつもはおいてないけど、

バレンタイン前だから売ってた。

スーパーで買うより安い。

でも、このためにケーキ焼かなくちゃ。


とりあえず、バレンタインにガトーショコラは焼いたけど、

生クリーム少ししか使ってないし。



スープとケーキに使おうかな。




前回の記事は、





まだもう少し購入品あるので、

まだまだ続きます。