あー
これで
使い切りも
ひと段落かな。




エッセンシャル ザ ビューティー

これね、

梅雨の時期にはまた使いたい。

本当にまとまり良くなる

ストンとする

ストレート好きにはいいと思う。


うちのJKは、これはお気に入りでずっと使ってた。



このクレンジングは、

私的にはう〜んという感じでした。

コスパとか考えても。


一時期デオコは、バズったよね。

女子高生の香りとかって。

今そんなこと言ったら、

不適切だって言われるのかもだけど。


気になるニオイ対策に。

少し甘い香りです。


アテニアの旧ボトル。
少し残ってたのを使い切った。
アテニアは、いいよね。
今は新ボトルも使ってる。

ファシオのマスカラももう古くなったからサヨナラ。

D-UPのリキッドライナーのボルドーももうつかないからサヨナラ

デジャヴのジェルペンシルライナーのネイビーは、
芯が折れて(芯出しすぎた時にやらかした💦)
使えなくなったので。
でもこのしりーずは、
使いやすいから、マジでおすすめ。




コレは、

朝洗顔に使ってた

やっぱり便利だから。


朝は泡立て不要なのが便利。

今は、

ピンク使ってる。


これなくなったら、

久々に

コレにしようかと思ってる。











でも、

最近は、使い切りを目指して

コレを重点的に使うとか

目標決めて使ってるから、

早めに使い切りのものが出てくるかも。


少しでも在庫の入れ替えをしていかないとね。


今、使い切り目指してるのは、

デコルテだから

大谷クリームだよ😊