こんな感じで、

相変わらずたくさん購入していたのですが、






やっぱり、コーンの缶詰ないと困る。

あると料理に彩りが。


おかげで久しぶりに中華コーンスープとか作った。





この時は、

ちょうど韓国のりが安かったので。

安い時には買います。




ルイボスティーもクーポン出てる時でした。


もう、ルイボスティーも値段上がったけど、

それでも他で買うよりもコスパいいんだよね。




これは、

在庫切らさないように買います。

なかなかこの厚みのトンカツ用のカットは、

スーパーのお肉コーナーでは買えない💦

コストコ最高。

これでトンカツするのが娘のお気に入り。





お決まりのたまご







今回は、またまた熊本御船倉庫店でした。


3月は福岡久山倉庫店に行くと思います。


3月は何度か博多に行く予定があるので。そのついでに寄ろうかなと。


実は、1月の購入分は

まだ書いてなかったので

記憶にある分だけ

近いうちにアップします。