コストコでは、


今日から、

こちらのバスティッシュが割引



となっています。


連休中は、

大混雑しそうな予感。



私は、今回の連休は、

日曜以外は仕事なので

コストコには行かずに終わると思いますが



そういえば、

今月はコストコはもう行かないと言いましたが、

旦那が買ってきてくれました。





これ、

この前のインで買いたかったのに

入荷待ちで買えなかったの。

コストコといえばなもの。

本当に必需品です。








それから、

これもリベンジできた。


オイコスレモン


コレ美味しい💕

私は今まで食べたオイコスの中で一番好きかも。







そして、

クーポンも出てたタイミングだったので

生ソーセージも


コレ焼いて、

ビール飲みながら食べると

本当に美味しい。


贅沢な感じがするのがたまらない。



今回の連休もかなりコストコ混みそうですね。


買い物だけど

レジャー気分を味わえるというところが

いいんですよね。


花粉の季節。

私の必需品といえばアレグラ。


このAmazonのショップで購入したけど、

コストコよりも安かった。


この春は、コレでなんとか乗り越えられるといいな。


家族で飲むとすぐなくなる💦