完全にひとりごと。


しなくちゃいけないことあるのに

息子が手を痛めてて


痛い痛いと今日も朝から言うので


病院へ



結果これ。


病院だけで3時間かかりました。

月曜だから、混むのわかってたけど


レントゲンだけではよくわからなくて、

CTも撮ることになり、


その後に、

ギブス。


ちょうど今日から私が休みだったので

朝から病院に行ったのはよかったけど、






病院ってかなり疲れますよね😓


昨晩も、息子が手が痛いと言って

何度も起きてたから

私も熟睡できてなかったので

余計に疲れた。


夕飯食べてから、

今日、本来やるべきだったことを

ひとつひとつ終わらせていきたいと思います。