ダルバ


最近、本当に好き。


ダルバのミスト大好きなんだけど、

ピンクを使うのは初めて。



トナー+ミスト+セラム+エッセンスが一度にまとめて手軽に保湿と弾力ケアができるミスト


ダルバ ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム


私は、とりあえず

お風呂上がりにシューっと。


仕事から帰ってきた時にも、お肌にシューっと。


お出かけ前にシューっとミストするのが好き。



このピンクは、

セラムとオイルの二層レイヤリング

レッドフラワーオイルが含まれた保湿オイルが肌をさっぱりと落ち着かせながら保湿ケアするのが特徴。

トコフェロールとヤマザクラ花エキスが含まれたセラム層が肌に必要な成分を届けいきいきした肌にケアします。


オイル配合だけど、ベタつく感じではなく、さっぱりとしたテクスチャ。


肌全体にシューシューってして

ハンドプレスして馴染ませるのがお気に入りの使い方。


メイクの前はもちろん、メイクの上からも使えるところが好き。


またダルバにお気に入りのアイテムが増えました。


#PR

#ダルバ #ミストセラム #ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム  #ダルバのピンク