こんばんは

 

先日AI✖️YouTubeの勉強会へ

行ったのですが、

とっても面白かった!

 

何かやってみたいと思い

息子の体験記を

絵本にしたのです。

 

AI画像につき、少しおかしな点が

ありますが

ツッコミながら読んで

もらえたらと思います。

 

8月3日まで無料キャンペーン中

息子に少しインタビューして

書いたので、

気に入ってくれた様子。

 

この夏は子どもたちにも

絵本やスタンプ作って

もらおうかななんて。

 

そういった講座があれば

興味あるかな?

 

 

 

娘に英語を身近に感じて欲しくて

作りました。

 

 

 

もっともっと

AIを活用したいな。

エニアグラムの良さを

もっとして欲しいので

今回3つの動画を作りました。

 

すべてLINEに登録していただける

と無料プレゼントします。

是非ご登録お待ちしております。

エニアグラム×引き寄せで

お金のない人もサポートしたい

そのための応援チケットできました。

 

詳しいサポート内容等は

チケットの購入画面よりご覧ください。