こんばんは。

 

AI画像で作った絵本

ランキングに入ってました。

ありがとうございます。



image

いつも応援してくださる

皆様のおかげです。

 

8月3日お昼まで無料で

読めますので

是非よかったら

読んでみてくださいね。

絵本はこちらから


インドネシアに来た時の

息子を主人公に

書きました。

 

これから海外に引っ越す

お子さんの支えになったら

いいなと思って。

 

日本人学校という選択だったので

ローカルの学校に通う

お子さんよりは

慣れやすい環境ですが

 

心配性タイプ6をもつ

息子にはそれでも大きな経験

 

7歳くらいだと

まだ忘れてしまうかも

しれないけど

絵本を読んで

思い出してほしいなと思います。

 

 

エニアグラムの良さを

もっとして欲しいので

今回3つの動画を作りました。

 

すべてLINEに登録していただける

と無料プレゼントします。

是非ご登録お待ちしております。

エニアグラム×引き寄せで

お金のない人もサポートしたい

そのための応援チケットできました。

 

詳しいサポート内容等は

チケットの購入画面よりご覧ください。