【プロラインサポート用公式LINE作りました】

 

こんにちは。

中井美幸です。

 

先日ラフティング3時間で

顔が真っ赤に焼けて

ショックなこの頃ですが

 

一皮むけろ!ってことだと解釈中。

 

昨日の夜にプロラインの2度目の

コンサルを受けました。

 

プロラインはどれくらいの人が

ラインを見たのかが

わかるようになっていて

それをもとに分析してくれました。

 

 

 

無料プレゼントで作って

いた動画もチェックして

くださっていて

 

一番足りないのは

エニアグラムを学ぶと

「どうなれるのか」

Before Afterが重要だと。

 

動画もどのくらいの長さが良いのか

プロラインの無料動画でも

教えてくれます。

 

私が今やりたことなどを

聞いてくださり

エニアグラムを学ぶ人も

増やしたいけど

 

9月から始めたい

家族改善モニター

が集まるような内容にしようと。

 

3本目までの動画も

私の話を聞きながら

具体的にアドバイスしていただけました。

 

実はこのコンサル

3万相当

それだけの価値を感じました!

 

私の紹介でプロラインを

導入してくれた方もいて

こんな風に導いてあげればよいのだなと

とても勉強になりました。

 

そこで思ったのです。

 

プロラインって動画を見れば

使い方は一応わかるのですが、

毎日送られてくる動画に

飽きてしまったり

挫折する方も多数

私の紹介で入った方には

しっかりサポートをする仕組みを

作りたいなと。

 

そこでプロライン用の

公式LINE作りました。

プロラインサポートラインはこちら

 

ただし、私の紹介で

プロラインに入った方に限ります。

 

海外在住の方は有料のVPNが

ないと動画が見られないようなので

ご注意ください。

プロラインの紹介はこちら

 

ちなみにプロラインでの自動化は

上手くいって

LINE登録から6名の方が

個別相談まで

自動的に申し込み。

 

ただzoomのリンクを

送るところから

手動操作だったのですが

それも昨日で解決。

 

プロラインは無料で

10ステップまで作れます。

 

でも本気で自動化を目指すなら

50ステップは必要なのかなと。

 

最大90日までこちらも無料で試せます。

お試しだけなら

なんと50ステップ以上も可能

 

また3万円相当のコンサルを
1回無料で受けられ
ステップメールの構築もしてもらえます。

 

私自身新たに動画を作り替え

公式LINEリニューアルします。

 

そこでLINE登録用に作っていた動画も

全部公開することに。

 

 

 

 

 

 

是非見てみてくださいね。

 

 

あなたもエニアグラムを学んで

未来を変えてみませんか?

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

9月からエニアグラムで

自分を知り、相手を知る力

つけませんか?

 

もしくは家族改善サポート

受けて、家族仲を

変えていきませんか?

 

夢を叶える人は3日以内に行動する人

とりあえずやってみるから未来は変わるんだ。

 

良かったら動画でも解説してますので

見てみてくださいね。

 

 

エニアグラム×引き寄せで

お金のない人もサポートしたい

そのための応援チケットできました。

 

詳しいサポート内容等は

チケットの購入画面よりご覧ください。