こんにちは。

 

Enneagram Global Academy®

エニアグラム講師の中井美幸です。

 

今日はエニアグラムタイプ5観察者

タイプ6堅実家さんの不健全

(ストレス反応)について

お話ししました。

 

またエニアグラムを伝えたい

理由についてもお話ししました。

 

プロラインのコンサルの翌日に

プライオリティコーチングのモニターを受け

「思いを伝える」

というのがキーワードとして出てきて。

 

日焼けでひどい顔を隠しながらでも

やってみました。

 

エニアグラムは

世界を平和にしてくれる!

そう思ってます。

 

今晩から11万講座スタート

皆さんの願いが届くこと間違いなし。

きっと未来を変える力になる。

 

 

あなたもエニアグラムを学んで

未来を変えてみませんか?

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

9月からエニアグラムで

自分を知り、相手を知る力

つけませんか?

 

もしくは家族改善サポート

受けて、家族仲を

変えていきませんか?

 

夢を叶える人は3日以内に行動する人

とりあえずやってみるから未来は変わるんだ。

 

良かったら動画でも解説してますので

見てみてくださいね。

 

 

エニアグラム×引き寄せで

お金のない人もサポートしたい

そのための応援チケットできました。

 

詳しいサポート内容等は

チケットの購入画面よりご覧ください。