こんにちは。

中井美幸です。

 

【人生の転機!⁉人生は捉え方次第】

我が家に今また人生の転機ともあろう

出来事が起きています。

 

インドネシアに来てまだ1年なのに

こんな話ってある!!?

 

実はベトナムに駐在した人が

体調不良で日本に帰国

 

そのために主人が穴埋めで

とりあえず出張にいくことに。

 

出張だけならまだよい。

 

でもさ、もしかしたらそのまま

ベトナムに単身赴任に

なる可能性もあると。

 

私は家族と一緒にいたくて

インドネシアという地についてきたのに。

 

インドネシアに置いていかれるのも

変な話。

 

だったら日本に帰った方が

いいんじゃないかという話も

 

人はマイナスの方を見たら簡単に

マイナスに落ちてしまう。

 

私はそんな未来は想像したくないんだよね。

 

結局バラバラになるだなんて。

 

引き寄せで人をサポートするようになり

自分がイメージしたことが

現実化することは誰よりも知っている。

 

だったらいいイメージに書き換えようって。

 

主人の出張は3か月で終わって

またインドネシアで暮らせるのが

家族の想い

 

もしベトナムになるなら

やっぱり家族と共に

行きたい。

 

人はステージアップするときに

大きく場所が変わったり

人間関係が変化すると。

 

まさに8月のエネルギーが強い中で

起きた出来事。

 

きっと意味のあることなんだと思う。

 

でも正直なところ不安でいっぱい

言いたい不満だっていっぱいある

 

でもそれをしたら

結局自分の波動が下がって

負のループにはいるだけ。

 

家族が一緒に暮らせるって幸せなことなんだよ

 

家族改善の方に

それを伝えたくて

こんな経験させられてるんだろうか。

 

自分の捉え方で人生は変わる。

とりあえず、主人がベトナムにいる間に

ベトナムに絶対遊びに行く!!

 

先日行ったお友達ファミリーとの

ローカル旅。

 

日本人観光客はなかなかいない地

だそうです。

 

是非見てみてくださいね。

 

 

9月からエニアグラムで

自分を知り、相手を知る力

つけませんか?

 

もしくは家族改善サポート

受けて、家族仲を

変えていきませんか?

 

夢を叶える人は3日以内に行動する人

とりあえずやってみるから未来は変わるんだ。

 

良かったら動画でも解説してますので

見てみてくださいね。

 

 

エニアグラム×引き寄せで

お金のない人もサポートしたい

そのための応援チケットできました。

 

詳しいサポート内容等は

チケットの購入画面よりご覧ください。