こんにちは。

インドネシア駐在妻の

中井美幸です。

 

【私の居場所】

エニアグラムや起業塾、

コツコツ部を作って思うこと。

 

それは私の最高の居場所を

自分で作ったんだなって。

 

今までは誰かのサロン、

コミュニティのつながりからだった。

もちろんそれも素敵なつながりが

できて嬉しかった。

 

オンラインサロンって感じでは

ないけれど、絶大に私を信頼して

くれる仲間を作った。

 

そしてその仲間を巻き込んで

9月からラジオ、ライブなど

やってみようと思う。

 

17LIVEやクラブハウスを離れてみて、

やっぱり声、動画の力は

絶大だなと思ったから。

 

私の作った仲間と共に成功したい。

 

 

 

ということでまずは明日

日本時間10時からスタエフで

ライブします。

 

Youtube、Facebookなどにも使う予定。

 

 

今回は初回ということで自己紹介になりますが

私のポンコツ時代の話もできればと思っているので

良かったらぜひ遊びに来てくださいね。