こんにちは。

 

Enneagram Global Academy®

エニアグラム講師の中井美幸です。

 

先日たおやか祭りでLINE

登録してくださった方の

無料個別相談でした。

 

プロラインを利用してから予約が

自動的に入るのでありがたい。

 

カズさんはエニアグラムに興味をもって

頂いていたので、エニアグラムのお話を

しました。

このタイプじゃないかなと思った通り。

エニアグラムって面白いと

喜んでいただけました。

 

お礼に私へのアドバイスもあり

私自身の気づきにもなりました。

 

同じくたおやか祭りからの個別相談

からのセッションお申込み

個別相談の時に少し

お話を伺っていたので

タイプは何となく感じていました。

 

今日のセッションで間違いなく

そのタイプだなと。

 

今まさに必要なメッセージだった

思った以上に良かった

と喜んでいただきました。

 

エニアグラムを学びたい気持ちも

あるようでしたが

今回はタイミングが合わず。

 

ご縁があれば

またきっと

チャンスは来るはず。

 

素敵な出会いをありがとうございました。

 

エニアグラムの電子書籍は9月21日発売予定

お楽しみに。