こんにちは。

エニアグラム講師の中井美幸です。

 

【夢を叶えるために】

今回コンサルを受けてまで

エニアグラムの電子書籍を

作りたかったのは

私自身がエニアグラムで

救われたからです。

 

実は今回のコンサル費用も

お金がないのに

お願いしました。

 

ピーターさんのご厚意で

払える時に払ってくれたらいいよと。

 

いまだ払い終わってませんが

この電子書籍で

必ず返すって決めたから。

 

私は結婚当初子育てに頑張りすぎて

イライラ鬼嫁の時期がありました。

 

素直にごめんねが言えなくて

逆切れ。

 

ストレスによってマイナスな

イメージを抱きやすい主人は

何度も離婚がよぎったようです。

 

そんな私はエニアグラムで

主人の心に寄り添える妻になれました。

 

エニアグラムを生徒さんに教えるようになり

生徒さんが家族を理解できるようになったと

教えてくれました。

 

そこで自分のお金もないのに

エニアグラムで必ず家族関係は良くなる

と信じ、引き寄せの力も使い

家族関係に悩む人を

無料で3か月サポートしました。

 

「家族を客観的に見られるようになった」

とモニターの3人とも

言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

まさかこれを書籍にするなんて

その時は思っても見ませんでした。

 

そしてこの記録を今日書籍として

発売できました。

 

コンサルを受けていいものができたと思っても

読んでもらえなければ意味がない。

 

そのために過去にセッションを受けてくださった

連絡先のわかる方1人1人にメッセージを

送らせてもらいました。

 

その時いろんな思いがこみ上げてきました。

 

誕生日を使わないで相手のタイプを見る心理学

自信をつけるためにできるかわからない

 

不安を乗り越え挑戦した100チャレ

 

神様からの応援か3か月ちょっとで達成。

 

さらにステップアップしたいと

挑戦した200チャレ

 

あの日挑戦した自分がいなければ

今の夢はかないませんでした。

 

すべてが今に繋がっている。

 

ありがたいことに、電子書籍の案内を

快く受けてくださった方もいて

13冊もの注文が入りました。

 

この電子書籍を通じて

私は学校の先生や

子どもたちにエニアグラムを伝える

チャンスが来てほしい

と新たな夢を抱いています。

 

私はエニアグラムで生きづらい

思いをしている人が

生きやすい世の中に

なってほしいと願っています。

 

本日から24日まで777円の

ところ555円で読めます。

 

想いよ、とどけ!!!

 

今日は結婚23年のゆちかさん

の旦那さん、無口でリアクションの

うすいタイプ5観察者との

関わり方などについてお話ししました。

是非よかったら見てくださいね。