こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

【ほんとは強くなんかないんです】

久しぶりに主人が

帰ってきてくれました!

 

22日と聞いてたから

楽しみに待っていたのに

23日だったと夜に知るショック。

 

土曜日は久々に家族で

ショッピングモールへ。

楽しかった。

 

帰りの車で珍しく

いつも子どもが間に座るんですが

パパの隣。

 

なんかね、急に泣けてきて。

車の中で号泣

会いたかった想いと

また離れる寂しさ

ホッとした気持ちと

この数週間

仕事に子育てに頑張ってたから

緊張の糸が解けたのか。

 

ホントは強くなんかないんです。

 

色んな経験を経て

強くなったように見えるだけ

 

今日から本格的に1か月は単身赴任

不安はあるに決まってる

 

でも大丈夫

私はエニアグラムで

自分のことを知り

家族を知り

周りの人を理解できるようになったから。

 

エニアグラムは私の心の味方です。

 

自分の気持ちをまた立て直して

1か月頑張乗り切ろう。



いつもお世話になっているみきこさんから

嬉しい感想をありがとうございます。


想いが伝わるって幸せだ。

 

エニアグラム書籍

レビューキャンペーンについて

質問があったのでこちらに書きます。

 

9月30日までのレビュー投稿

11万コンサルに支払った知識をシェアする

「電子書籍の始め方」お茶会に

参加できます。

 

購入、ダウンロードは必須ですが

読む時間がないという方は

ご相談いただければ

レビューはお茶会後でも

構いません。

 

もしくは読んだところまでの

感想でもOK

 

またAmazonに投稿するのが

難しい方は

感想はメッセージでOK

投稿された方は

スクショを撮って送ってくださいね!

 

777円で現在も販売中です。

是非この機会に

ご購入下さいね。