こんにちは!
エニアグラム講師の中井美幸です。
 
【11万引き寄せ講座 その後の奇跡】
 
11万引き寄せ講座を8月に開催
きっかけはエニアグラムがすごく
良いものなのに、お金がないを理由に
やめてしまう人に何かできることはないか
と思ったところから始まりました。
 
その後5万以上の
引き寄せがあったのですが
11万には到達せず
 
参加してくれた方も
メルカリに挑戦
野菜を売る
などして
今までとは違った収入を得る
体験はできました。
 
8月中が目標ではありましたが
夢って、期日を伸ばしてもいいのです。
 
そこでFacebookグループは11万
みんなが引き寄せるまで
置いておくことにしました。
 
すると昨日奇跡が起きた。
 
なんと参加してくれていた
ゆちかさんはご主人経由で60万
 
そして私は
年に2回しか出ないと言われていた
日本への帰省費
 
それが9月から毎年出るようになり
家族分の費用なので
実質50万以上!!!!

 

同じ日に報告するシンクロ
 
お金の引き寄せに関しては
手段を決めないことが
大事なのですが
 
こんな形で入って来るだなんて
奇跡
 
実はどうしても今の仕事を
続けるために、身分証明書を
実家の住所で作る必要があって。
 
本気でどうやったら日本に
帰れるのか考えていたのです。
 
人はイメージしたことが現実になる。
 
あなたは奇跡信じますか???