こんばんは。中井美幸です。

実は私うまくいっているように

見えているかもしれません。


でも実は今年は失敗もたくさんしました。

4月の初めに20万ちょっと

払いアフィリエイトに挑戦しました。


でもやってみたら、

全然うまくいかなくて。

4か月5か月続けたけどやめました。

 

 

↑日本語おかしかった泣

 


そして今お金もないのに、

インスタのコンサルを受け、

残金8万ちょっとしかないのに

来月15万以上の支払いが待っています。


ほんとのところはすごく怖い。

でもなぜそこまでして頑張り

続けるのか。それは成功したいから。


成功者は誰よりのたくさん失敗し、

それを乗り越え諦めずに続けている人。

私お金には執着がなさ過ぎて、

たぶん本気でやるために今の

出来事を自分で引き寄せたんだなって

思います。


さあ、来月には皆さんにどうなったか

報告できるのを楽しみにしています。

そしてこれが皆さんの勇気に

繋がってほしいなと思って。


私はこれは自分の起こした

奇跡体験だと信じています。

エニアグラムの電子書籍の

レビューで「電子書籍の始め方」

無料ご招待キャンペーンは本日まで

となりました。


10月5日13時から14時開催です。

レビューはまだだけど、参加したい方は

今日中にメッセージくださいね。

また第2弾のレビュー投稿キャンペーン

「1,100円でエニアグラム診断」は

先着あと8名様となりました。

電子書籍は現在777円で

購入となりますが、是非よかったら

ご購入してくださいね。

 

 


感想を1つ紹介します。

「相手のことがわかるって大切」
まず簡単な質問で、自分や相手の

ことを知ることが出来ることに驚き!

私は自分のことと家族の事を

やってみましたが、自分のことは

納得だったし、家族のことは

「そういう理由でそんな行動してたのね」

とこれまた驚きと納得でした!


これまで家族の行動が

「えー!なんでそんなことしてるの?」

と思っていたけど、これからは

「今はこういう行動をして休息してるね」

と見ることができそうです。


毎日一緒に過ごしているのに、

家族のことわかってなかったのねと思いました。

色んな事例も合って、とても参考になりました。
これから、家族だけでなく、

お友達の事も試してみようと思います。


人間関係が楽しみになる本でした。
この本に出会えてよかったです。

こんなうれしい感想をいただきました。
ぜひあなたにも読んでもらえたら嬉しいです。


いつも読んでくださる読者の方に感謝します。

レビュー投稿できない方は

感想をLINEに送るでもok

 

レビュー投稿できた方は

スクショを撮って送ってね。

 

まずは自分のタイプを知って、

自分を理解しよう!

 

お申し込みは公式LINEから