こんにちは。
エニアグラム講師の
中井美幸です!
 
【新たなる目標&奇跡の始まり?!】
 
ここのところ面白い
流れがありました。
 
インスタコンサルで
インスタが生き返ってきたら
とある方からメッセージ
(コンサル受けなかったら
起きなかった奇跡)
 
Youtubeのコンサル無料で
やりますと!メッセージ
 
もうお金もないけど
話は聞こうと。
 
聞いてみたら
「エニアグラムの目立ったyoutuberはいない」
「日本は不景気、必ずスピリチュアル系は伸びる」
「エニアグラムを押すのではなく、引き寄せとかの
話かと思いきやそれはエニアグラムでした」
 
これって私が自分自身でも
思ったことがあったのです。
 
相手が事前に調べてくれている
ことはわかりました。
 
正直もう出すお金はないんだけど
2時間のコンサルなら何とかなるなと
即決
 
返金保証もあり
見込みのある人にしか
声をかけていない。
結果を会社としても
残したいということでした。
 
その流れからの
起業塾で出会った清水さんの
YouTubeでの成功エピソード
を聞くことに。
 
 
1000人登録者が増えると
アルゴリズムが変わり
勝手に人数が増えだしたんだって。
 
私はインドネシア語のモニター
として協力したのですが
それが登録者を伸ばす一つの
きっかけになったんですよね。
 
これはもう、私に
YouTube頑張れっていう
メッセージにしか思えなかったわけです。
 
ということで私
YouTubeで登録者1000人目指します。

 

他にも宇宙が応援してくれている
出来事が色々起きてて
今月はまだまだ奇跡が起きる予感!!!

私は私を信じて進みます!
 
占星術をされている方からの感想が
また新たな奇跡を
起こしたのです!

 

 

 

またの機会に