こんにちは。

エニアグラム講師の中井美幸です。

 

【心が健全でも不健全でもどの

タイプでも笑って感じれる

エニアグラムは最高です!!】

 

先日と今日エニアグラム

セッションをしました。

 

一人は占術師をされている八緒恵縁さん。

 

一人はエニアグラムを共に学んできたいくちゃん。

 

いくちゃんはエニアグラムの同期。

 

忙しい中でご自身の子どもについては

分析する機会もあまりなく

過ごしていたようです。

 

一緒に考えていくと、どんどん答えが

見えてきて面白かったね。

 

いくちゃんファミリーは未来に

時間軸がある人が多いことを発見。

きっとこれを機に、家族のちょっとした

行動が理解できるようになり

さらに楽しいファミリーに

なること間違いなし。

 

書籍のレビュー投稿で

エニアグラム診断1,100円は

残7名様です。

 

最近はYouTubeにも専念中。

良かったらご覧くださいね。