こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

今日はアメブロ経由で

初級講座をリクエストしてくれた方

とのマンツーマン講座

 

 

エニアグラム診断を受けたことがあるようで

その後書籍を読んだけど

難しかったようです。

 

今回とても楽しく受講してくれ

なんと当日に中級講座の受講を

決意してくれました。

 

9月以降値上げした料金でしたが

快諾

 

11月より講座の受講が始まります。

 

エニアグラムを知って

人生がより楽しくなることを願っています。

 

 

 

 

久々に卒業生さんにインタビューもできました。

 

 

生徒さんの生の声を聴くたびに

とても幸せな気持ちになります。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

99名募集中

 

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

詳細はこちらをご覧くださいね。