【心理学を仕事とする生徒さん】

 

エニアグラムの中級講座が始まりました!

初級講座ではどんなお仕事を

されているのかなど

聞いていなかったので、

今回はタイプ分析のために

色々聞かせていただきました。

 

なんと心理学系のお仕事らしい。

そして児童向けの方が専門なのだそうです。

 

子どもたちにエニアグラムを伝えたいと

思っていた矢先にこの出会い。

 

これはとても強い味方になってくれるのでは

ないのかとワクワクしました。

 

タイプは初級講座で思っていた通り。

 

なんとエニアグラムを

知ったのはかれこれ2年前

 

そこからエニアグラム協会など、

ありとあらゆる

ものを探した結果

私にたどり着いたそうです。

 

その行動がまさにタイプ5観察者だなと

思ったのでした。

 

自分の中で色々調べぬき

納得して即申し込みしてくれた

ことがわかりとても嬉しかったです。

 

初回はタイプ分析と

ご自身のタイプについて。

月1ペースが基本なのですが

タイプ5の方の知りたい欲求が強くなると

1か月も待てない(笑)

 

ということで約3週間後に2回目が決定。

次回もとっても楽しみです。

 

大好評、口癖から

旦那さんのタイプ分析第3弾

タイプ5,タイプ6の旦那さんのトリセツ

是非参考にしてくださいね!

 

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

詳細はこちらをご覧くださいね。