【エニアグラムで人生が大きく変わりました!

&夢に着実につながっている今】

 

今日はエニアグラムの勉強会。

生徒さんが少しずつではありますが増えていき、

みんなでタイプを分析する幸せを感じています。

私はエニアグラムを学んで

ほんとに人生が大きく変わったなと。

 

インドネシアに住むなんて思っても見ず。

オンラインで仕事が進んだのもエニアグラムのおかげ

 

起業塾に入ってくれた方も

エニアグラムから

 

そして2人は無事卒業し

最近も売り上げ報告してくれました。

 

主人は今ベトナムで単身赴任

単身赴任中の自分の心を

支えてくれたのもエニアグラム

 

そして11万引き寄せ講座から

様々な奇跡を起こし

良くも悪くもたぶん春にはベトナムへ

 

主人はベトナムの

代表になるかもなんて話もやってきて

まだまだ人生大きく変化中

 

そして30日にはエニアグラムを学校に

取り入れてくれていることを

検討している先生との対談が決定

 

16日には不登校解決カウンセラーの

庄司有幾さんと第2弾の対談も決定

 

この展開早すぎない!!!?

 

私はエニアグラムと引き寄せは

最高の組み合わせだって思ってる。

 

これからも自分を信じて

走り抜けます!

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。