こんにちは。
エニアグラム講師の
中井美幸です!
 
【新たなる決意】
 
起業塾でお世話になっている
なみケン先生の5日間
「お絵描き人生ストーリー
ビデオ構築チャレンジ」
を終えて、やっぱり
作ってみたいなと。
 
チャレンジするまでは途方も
ない感じだったけど
やってみたらできるかもって
思えた。
 
この要となるのが
ストーリーだなって。
 
もちろん自分でも
できるって思えなくも
なかったけど、
プロの力って
凄いわけ。
 
電子書籍のコンサルを
お願いした時も
想いのこもった
ものに仕上がった。
 
一人ではあれだけのもの
できなかったと思う。
 
今回もそう思ったわけ。
絵は検索で真似したら
なんとかできるかなって。
 
でも私のビジネスに繋がる
ストーリの内容は
誰にも真似できない
唯一無二のもの。
 
ここはプロの力を
借りようって決めました。
 
今YouTubeに力を
いれていますが、
かならずお絵描き人生
ストーリーはYouTubeを
伸ばす力になってくれると。
 
でも大事なのは
「再生回数」
「登録者の数」じゃないよって。
 
大事なのは濃いファンを
作ること。
 
作製保証はついてない
コースを選んだので
必ずや作成すると
宣言しておきます!!
 

宿題動画⇩ 誕生日すら間違えてますが😂

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。