こんにちは。

中井美幸です。

 

今日はナチュラル起業塾の講師として。

 

現在3期生を2名のみ募集していますが、

詳細がわからないとという方のために

通常個別相談でお話ししている

プレゼンの動画を撮りました。

 

ぜひ本気で気になる方のみご覧ください。 

 

 

これを作っていて思ったのですが、

起業の学びに120万以上の投資、

エニアグラムを取り入れている面

もあるので、それを含めたら

それ以上の価値があると言える起業塾。 

 

もっと自信を持ってお届けしたい

と改めて思いました。

 

2名のみ生徒を募集しています。 

是非年内に決断し、来年への飛躍に

つなげていきましょう。

 

動画を見てやりたいと思った方は

まずは個別相談でお話ししましょう。

是非LINEにメッセージくださいね。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。