こんにちは。

 

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

色々あった

我が家の数か月。

最近の願いは

 

「パパの出張が終わって

家族で一緒に暮らすこと」

 

ベトナムで数年後に

代表になんて説も浮上し

一時はこのまま春まで

離れて暮らすことを

受け入れようと思っていました。

 

でもさ、本音は

今すぐにでも

家族で一緒に暮らしたかったんだなって。

 

ありがとう1000回を

始めた時は何が叶うのか

予想もしていなかった。

 

私はお金以上に

やっぱり家族の時間

欲しかったんだなって。

 

人によって幸せは違う。

 

ありがとう1000回を

続けてみたら

あなたにとっての幸せが何なのか

見えてくるかもしれないね。

 

あと1週間

どんな奇跡が起こるのか

まだまだ楽しみますよ!

 

ちなみに日本円欲しいなと

思っていたら

主人が日本に行ったおかげで

手に入りました!!

 

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。