こんにちは。

 

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

ありがとう1000回チャレンジ

30日間が終了しました。

 

やってみて気づいたのは

自分が何気なく使っていること

していることが

当たり前じゃないんだなって

感じるようになったことでした。

 

仕事では

エニアグラムを学校に

取り入れてもらう大きな一歩

DD横浜学園の学長と

お話しすることができました。

 

プライベートでは

春までベトナム、いやそれ以降も

家族でベトナムという話が一転し

とりあえず来年もインドネシアに

いられそうな話が浮上

 

何よりうれしかったのは

年内はインドネシアに

いてくれることになり

別々で帰る日本の予定も

帰りは同じ飛行機で

帰ることができるように。

 

私にとって

今一番の願いは

家族が一緒に過ごしたい

だったんだなと

気づかされたのでした。

 

そういう意味では

30日間のありがとうチャレンジで

人生は大きく好転しました!!

 

この奇跡は序章に

過ぎないと思ってます。

 

来年はもっともっと

飛躍できるよう

行動していきます!

 

 

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。