こんばんは。

 

エニアグラム講師の中井美幸です。

 

12月6日からスタートした

家族改善5日間無料チャレンジが

無事終了

 

 

その一部を公開しました。

 

 

今回エニアグラムの生徒さんの

参加でした。

 

生徒さんが5人とも

以前より家族仲が良くなった

という感想をくれています。

 

今回の生徒さんは

旦那さんが海外の方

それでもエニアグラムは

変わりなく使えるということを

実証してくれました。

 

そして結婚30年(もうすぐ)

たっても役に立つツールだと

教えてくれました。

 

子育てが終わると今度は

夫婦二人だけの時間が

始まります。

 

長年付き添えば相手のことが

なんとなくわかる気がしていても

実はわかっていないことは

たくさんあって

実は同じことで

イライラしていませんか?

 

エニアグラムで相手を知り

自分を知れば

根本原因がわかるので

そのイライラ

必ず軽くなっていきますよ!

 

来年はもっともっと

エニアグラムを広められるよう

頑張ります!

 

 

クリスマスキャンペーンを

12月8日8時からスタート 

通常777円の書籍が12月12日の

8時までは43%offの約440円

(ドルでの設定のため)

 

12月12日8時から15日の8時までは24%offの約589円になります。 是非この機会に

ご購入下さいね。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。