こんばんは。

エニアグラム講師の中井美幸です!

 

日本に帰って、増えた体重をどうしようかと

思うこの頃

 

同じような思いをしている方は

きっと多い!ということで、

「タイプ別おススメダイエット法」

明日の10時頃からYouTubeライブ&

10時半ごろインスタライブします。

 

インスタライブは@miyukingmamaです。

良かったら聴きに来てくださいね。

 

そのあと14時からたおやか寿祭りで

エニアグラムのお話をします。

ぜひ自分のタイプが知りたい方は

お待ちしております。

 

今月は収入どうしようかと

思っていたら、早速臨時収入!!

必要な時にはいつも降ってきます。

 

とはいえ今年は

余裕のある1年にしたいので

思い込み外していきます。

 

明日は新月。

今日のYouTubeでは

新月の願い事をしました。

人の夢が叶わないのは

「忘れるから」

 

毎月願い事をするので

ぜひこちらも良かったら

一緒にやってみてくださいね。

 

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。