こんにちは。

エニアグラム講師の中井美幸です。

 

私ってどんな人という方は

 

↓をご覧ください。

 

文章がお好きな方はこちら

 

【災害時、子どもをどうケアする?】

 

今日はゆちかさんとライブの日。

テーマは災害時の心のケア

についてでした。

日頃から子どものタイプをエニアグラムで

知っておくと

こんな時子どもがどうなるのか

イメージできる。

 

そんなイメージから自分だったら

どう我が子と関わるかを想像してお話し

しました。

 

被災に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。

1日もはやく復興されるのを祈っています。

 

毎週木曜日10時から

YouTubeライブやってます。

 

編集版は18時頃公開

 

 

インスタライブは10時半ごろ配信中

 

次回のテーマは

もうすぐ節分「邪気を払う方法」

についてお伝えします。

お楽しみに。

 

1月28日(日)20時から21時半

たおやか寿祭りで

「あなたはどのタイプ?」

をテーマにお話しします。

参加無料!

ぜひこちらもご参加お待ちしております。

私はルームNo.10

20時35分、21時頃登壇します。

 

参加希望の方はFacebookグループへ

お入りくださいね。

グループはこちら

 

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。