こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です!

 

【勉強会&講座&起業家

インタビューやります!!!】

 

今日はエニアグラムの勉強会でした!

 

誕生日を使わずに相手のタイプが

わかる心理学のエニアグラム

診断の精度を上げていくために、

生徒さんとの勉強会を月1回程度開催してます。

 

今回はお子さんの推薦の時に

お子さんのタイプがわかるから

アピールポイントを書きやすかった

生徒さんが教えてくれました。

 

こういう報告がとっても嬉しい。

 

金曜日にはエニアグラムの

初級講座でした。

今回受講してくれたきよ美さんは

兄弟がとっても多い。

 

このタイプは兄弟の〇〇かも!!

たった1度の受講で

上手にタイプを考えられていました。

素晴らしい!!

 

今後の生活に是非その観察力

活かしてほしいなと思います。

 

新たなチャレンジとして

起業家女性をインタビューします。

風の時代に入り

それぞれの活動を応援できるのって

いいんじゃないかと思いつき

やってみることに。

 

すでに7人参加したいと

言ってくれています。

 

続々と開催日程が

決まるかなと思いますので

お楽しみに!

 

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。