こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

【私の金運】

 

先日たおやか寿祭のリハで

私の金運を見ていただきました!

生まれた時から金運があるか

ないかわかるらしい。

 

私は

・じっとできない

・よく考え、人の気持ちがわかる、察する

・上手に生きてる

・人との会話を円満に

・メンタル ブロークハート

・神経質なところがある

 

↑もともと人の気持ちなんて

よくわからなかったけど、エニアグラムの

おかげで、その力はうんと伸びたと思う!!

 

心の弱さもほとんど感じないのは

エニアグラムのおかげだな。

 

肝心の金運はというと

 

もともとはない

でも人からもらえるんだそうです!!

 

それめっちゃ自覚ある!!!!

 

私も自分の金運が知りたい!!

という方はぜひたおやか寿祭ルームNo.13 

四柱推命のところへ行ってみてくださいね。

 

1月28日の20時から21時半

お越しくださいね。

 

エニアグラムのお話も

無料で聞けますので、ぜひ。

他にも素敵な講師の方が

たくさん参加されますが

どれも無料なのでお気軽に。

 

たおやか寿祭に参加していただくと、

お年玉プレゼントとして

講座とセッションが通常より

断然お得に受講できます。

 

1月28日(日)20時から21時半

イベントに出ます。

 

私はルームNo.10

20時35分、21時頃登壇します。

 

参加希望の方はFacebookグループへ

お入りくださいね。

グループはこちら

 

Facebookをされていない方は

公式LINEよりメッセージくださいね。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。