こんにちは。

エニアグラム講師の中井美幸です。

 

【人生は捉え方次第】

昨日はたおやか寿祭をきっかけに

講座に参加してくれたさとみさんとの

初級講座でした。

エニアグラムを学ぶと自分との心の向き合い方

相手の見方

が大きく変わってきます。

 

学んでも

起きている事実は一緒。

 

でも捉え方が変わるから、人生が大きく変化し始める。

 

私の人生が変わったのも

エニアグラムのおかげだって断言できる。

 

 

お風呂のカビが気になるなと思っていたら

「カビ取り掃除しますと」お掃除の担当の方に。

ありがたーい!!

 

でも終わってみたら、

全部は綺麗になってないというか。

それがインドネシアっぽいね。

 

でも綺麗には9割はなったわけ。

 

出来てないことを見るより、

できていることを見た方が幸せだよね。

 

1月28日(日)20時から21時半

たおやか寿祭に参加します。

ルームNo.10です。

是非よかったら気軽にお越しくださいね。

明日はライブの日。

邪気を払う方法について。

良かったら

10時頃YouTube、

10時半ごろInstagramを

ご覧くださいね。

 

 

 

週末は韓国語を教える和江さんにインタビュー

こちらは27日21時頃

盛りだくさんな1週間です!

 

たおやか寿祭に参加していただくと、

お年玉プレゼントとして

講座とセッションが通常より

断然お得に受講できます。

 

1月28日(日)20時から21時半

イベントに出ます。

 

私はルームNo.10

20時35分、21時頃登壇します。

 

参加希望の方はFacebookグループへ

お入りくださいね。

グループはこちら

 

Facebookをされていない方は

公式LINEよりメッセージくださいね。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。