おはようございます。

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

【ライブからの学び】

ある時ふと思い立ち、起業家女性同士

お互いを紹介しあえば顧客に繋がるん

じゃないか!と思いつき始めようと

思ったのが「起業家女性にインタビューでした」

 

そこからたった数日で打ち合わせ3件

10名以上の方から参加したいと。

 

当初は私の宣伝はまたの機会に

と思っていたのですが

 

なんと私のインタビューを

キラリスト応援団の金子節子さんに

していただけることに。

 

節子さんはライブで7桁売り上げた

ことのある方。

 

とってもライブがお上手。

 

しかもたまたまエニアグラムを

企業研修などされていた時にご存じで、

その良さも知ってくださっている。

 

そしてそれが決まったのが節子さん

と打ち合わせした翌日の満月の日

 

上手くいくときって

パズルのようにはまっていく。

 

そのおかげでたおやか寿祭に参加したい

の問い合わせがいくつか。

 

すでにたおやか寿祭の特典

有料ではありますが

申し込むと言ってくださった方も。

節子さんのライブで感じたのは

ナビゲーターがいかにその良さを

引き出すか。

 

改めてライブのすごさ

ナビゲーターの役割を痛感したのでした。

 

そして本日21時

ナビゲーターとして韓国在住で

韓国語を教える吉川和江さんに

インタビューさせてもらいます。

28日(日)10時からは

金子節子さんのインタビューも。

侍ダイエットという

日本発のダイエットのお話が聞けます。

2月6日14時からは

元インタースタッフの角ひろこ

さんにインターと日本の学校の

違いなどが聞けます。

是非よかったら

遊びに来てくださいね。

ライブはFacebookから

 

たおやか寿祭も

お忘れなく。

 

28日(日)20時から21時半

ルームNo.10

20時35分、21時登壇します。

ぜひぜひお越しくださいね。

まずはこちらのFacebookグループへ

 

夢に向かって

コツコツ進みましょう!

 

たおやか寿祭に参加していただくと、

お年玉プレゼントとして

講座とセッションが通常より

断然お得に受講できます。

 

1月28日(日)20時から21時半

イベントに出ます。

 

私はルームNo.10

20時35分、21時頃登壇します。

 

Facebookをされていない方は

公式LINEよりメッセージくださいね。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。