エニアグラム講師の

中井美幸です!

 

【私の行動力の秘密】

 

それはどこから来てるのか。

 

夢に向かって何をすればいいのか

常に考えてるからなのかなって。

 

そうするといつも

アイディアがふってくる。

 

それを2日以内に

行動している気がする。

 

今回ライブをみてくれた

かつみさんがセッションに

来てくれました。

次回は講座、楽しみです。

 

2月2日(金)18時から

フランス在住のNoriko Higuchiさんに

インタビュー

国際結婚の実情

フランスのグルメ

そしてなぜワインの輸入先を探しているのかなど

お話うかがいます。

2月1日(木)12時半からは

ママ起業家メンタルサポートをされている

じゅん子さんにインタビュー

 

インタビューはFacebookの私のアカウントから

 

2月1日の10時からは

タイプ別に喜びそうなバレンタインチョコ

について考察します。

インドネシアのチョコも紹介するよ。

こちらはYoutubeと10時半からインスタライブにて

 

 

良かったらぜひ遊びに来てくださいね。

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。