こんにちは。

 

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

情報の溢れた時代だからこそ

情報を隠しても意味ないなって。

 

そこでマルシェで好評だった内容を

全公開することに。

 

エニアグラムをまったく

知らない方に是非聞いてほしくて。

作りました。

 

 

子どもたちにエニアグラムを伝えるとするなら

どうやって伝えるか。

 

ただ伝えるんじゃなくて

子どもたちが話し合って

各タイプに合わせて

・どんな関わり方をすればよいか

・どんなことをされたら嫌か

・どんなことをしたら喜ぶか

 

そんなことをグループで話し合って

各タイプとの関わり方を学んでいくって

面白いんじゃないかって。

 

どんどん妄想はリアルになっていく

この頃です。

 

今回はYouTubeライブでは

うっかり録画を忘れたので

是非ライブをお楽しみください。

明日はこちらのライブ18時からFacebookにて

ぜひワイン好きの方

国際結婚に興味のある方

ご参加くださいね。

Facebookライブはこちら

 

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。