こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

【トーラスメソッド体験しました!】

たおやか寿祭のご縁で、

トーラスメソッドの

体験を受けました。

 

3つの石を選んで

4つの個所から

選んでおく。

 

私が選んだのは

ローズクォーツ

バイオレット

アクアマリン

☆ローズクオーツは

いい母、いい奥さん

自分が後回し

そんなに頑張らなくても

いいよ

 

☆バイオレット

近い未来

癒す

誰かのために

人のためになることを

やりたい

 

☆アクアマリン

芯は持ってる

コツコツと進めたい

でも少し迷い

相談しなさい

 

☆オレンジ 誕生カラー

女性起業家に多い

できる人

 

今サードアイ開眼チャレンジ

7日間に参加していて

自分の使命を見つけているのですが

その使命に気づいたとき

涙が出てくると

 

そしたら母のことを語ると

涙が出てきた。

 

自分の使命は

「誰かのために役に立つこと」

これでいいんだよと

教えてもらった

気がしました。

 

色彩心理も面白いよね。

 

トーラスメソッドで

不登校のお子さんの

原因がわかり

学校に行けるようになった子も

いるそうです。

子どもとのコミュニケーションにも

面白そうだなと思いました。

 

ぜひ気になる方は数未さんと

お繋ぎするので

コメント、メッセージなどくださいね!

明日はこちらのライブ18時からFacebookにて

ぜひワイン好きの方

国際結婚に興味のある方

ご参加くださいね。

Facebookライブはこちら

 

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。