【想いを伝えよう!!】

 

こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

明日はライブ2本!!

 

1つ目はリズミック

音読英語コーチのまさみさんに

インタビュー

 

起業塾仲間には素敵な

英語先生がいっぱい

 

最近英語に関する意欲停滞中の

私にはとっても良い刺激になってます。

 

2つ目は21時から

私の足もみの先生である

足もみセラピストの一之瀬麻里さん

足もみのおかげで

インドネシアでも

元気に活動できていると言っても

過言ではないくらいお世話になってます。

 

どちらも視聴していただくと

とても素敵んプレゼントが用意されてますので

ぜひぜひライブ見に来てくださいね。

 

なぜライブなのか。

 

ライブってリアルタイムでの

その人の人柄が出る。

 

情報の溢れた時代だからこそ

想いや人柄こそ

唯一無二の武器になると思うのです。

 

起業塾仲間だけでなく

もっと広げてもいいんじゃないかなって

思うこの頃。

 

私もライブしてみたい

というかたはぜひ

お気軽にコメント

メッセージお待ちしております。

 

忙しいながら

コツコツ「お絵描き人生ストーリー」

も継続中




 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。