エニアグラム講師の

中井美幸です!

 

【次はまさかのマレーシア!?】

 

主人のベトナム行きが

なくなり、インドネシア

残留決定したと思って

ほっとしていた矢先

 

まさかの4月からマレーシアへと。

正直、昨日は突然の話を聞いて

荒れました。

 

中3、小6になる娘

最後の1年はインドネシアでって

思っていたから。

 

まだまだやりたいことはあったし

ムエタイも始めて

すごく楽しんでいたのに。

 

なぜこのタイミングなの!!!

 

1年インドネシアに残る道は

ないの???

と私はもやもや

 

でも案外子どもたちが

「どうせ日本に帰らないなら

どこでも同じ」

「面白そうだし」と長女

 

次女はインターナショナル

向いてるよなという話を

最近していたら

 

昨日の角ひろこさんとの話で

中学からインターナショナル

目指す方がいいのかななんて

話していて。

 

引っ越しを気に

インターナショナルもありかな

と次女

 

子どもたちの方が

案外たくましくて

私の考えていたもやは

だいぶ晴れてきました。

 

子どもたちのことが

一番気になっていたけど

ほんとにたくましい子たちで

良かった。

 

末っ子に関しては

タイプ6堅実家につき

慣れるまでは不安いっぱい

だろうけど

なんとかなるだろう!!

 

そんなドタバタ我が家ですが

今日の夜は足もみの先生との

ライブです!

そして私もついに

フランス在住の動画セールスコーチの

ブレゾン千草さんに

インタビューしてもらいます。

お子さんのお話を聞きながら

タイプを診断してみようかなと。

 

誕生日を使わずに

どんな風に相手を

分析するのか

 

是非よかったらご覧くださいね。

2月13日火

16時半から

 

ライブは下記よりご覧いただけます。

 

今後の我が家の

展開も

また随時報告します!

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。