こんにちは。

 

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

【新たな挑戦】

今日は朝からぐちゃぐちゃ遊びの

教室をされるまゆみさんと打ち合わせ。

エニアグラムを知ってもらうために

どうしたらよいか

色々考えてみたのです。

 

そしたらすでに教室をされている

先生業の方の生徒さんに

話を聞いてもらうのはどうだろうと。

 

そこで思いついた夜に

連絡。

 

まゆみさんにしたのは

まゆみさんがエニアグラムの書籍を

誰よりも活用し

エニアグラムの良さを

知ってくれたから。

 

 

そしてお子さんのタイプ

診断をさせてもらって

変化を感じてくれた人だから。

そして今日打ちあわせ。

 

エニアグラムを生徒さんが知れば

生徒さん同士のトラブルも

少なくなるんじゃないかなって。

 

それは先生業をする方にも

お役に立てるんじゃないかと。

 

エニアグラムについてのお話は

無料でさせていただきます。

 

↑内容はこちら

打ち合わせの際に

こういうお話もしてほしいなどあれば

対応します。

 

私の教室でも

話してほしい

という方はぜひ

お声掛けくださいね!! 

 

ということで

午後13時半から

ゆちかさんのライブ

こちらはYouTubeとInstagramにて

 

 

午後16時半から

エニアグラムインタビュー

今回はお子さんのお話を聞いて

タイプを分類しようかと思っています。

良かったらぜひご覧くださいね。

 

配信はこちらのFacebookにて

 

夢に向かって

行動していきましょう!!

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。