こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

【落ちなかった体重が落ち始めた!】

 

節子さんと対談させてもらった時に

参加しようって決めた

侍ダイエット

その動画はこちら↓

 

日本から帰ってきて1kgは

落ちたのですがあと1kgが落ちない。

そこで参加してみたのですが

変化が見えてきた。

 

自分の中のベスト体重というものが

あったのですが

そういった計算も講座でしたら

やっぱりこの体重がいいって

分かったのも嬉しいところ。

 

最初はこれだけしか食べられないのか

という思いもありましたが

食べていいものもわかり

なんで痩せなくなったのかも

見えてきました。

 

人はせっかくチャンスがあっても

行動できる人はひとにぎり。

 

あの時やればよかったと思うくらいなら

私はやっぱり挑戦したい。

 

ということで7日間チャレンジ後も

楽しくダイエットできそうです。

 

年に数回しか

チャレンジ企画はないそうで

次の機会にはぜひ

参加をお勧めします。

 

簡単で美味しいレシピも

毎日の献立に役立ち

とってもありがたかったです。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。