こんにちは。

エニアグラム講師の

中井美幸です。

 

【スケージュールの自動化】

 

昨日はプロラインのコンサル

プロラインの予約

システムは便利で

助かっていたのですが

LINE上でしか使えない。

 

LINE以外で誰かと打ち合わせする時にも

使えるツールは教えてもらえたのですが

プロラインのシステムと

そのシステムがうまく合わない。

 

ということで

その点と

 

アンケートからの

分岐が自動化されておらず

相談にのってもらいました。

 

60分程度のコンサルで

サクッとどちらも解決。

これでようやく

スケジュール管理は

自動化出来た!!

 

プロラインのコンサル

1回無料はぜひ受けてもらいたい!!
プロラインの詳細が気になる方はこちら

 

女性起業家応援を

やっていたら

エニアグラムに興味を

もってくださる方も。

 

そして今週はまた

私もインタビューしてもらいます。

 

今回は語学継続のコツを

タイプ別にお伝えする予定です。

私がインタビューするのは

カナダ式脳科学フォニックスのRieさん

障害のある子でも

英語学習できちゃうんだそうです!

日本語講師のオーストラリア在住のまいこさん

海外で日本語を教えていくことの

難しさ、コツなど語ってくれます。

配信はこちらのアカウントから

 

お楽しみに。

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。