【ライブからの

エニアグラムセッション】

 

昨日はライブを見て

くださった方からの

セッションでした。

私が女性起業家

応援をしようと

決めてやらなければ

出来なかったご縁。

 

そして私が紹介した方が

私の応援ライブを

してくれたことで

繋がったご縁。

 

行動するから流れが変わる。

 

過去にも17ライブを通じて

活動していた時もあり

すべては今に繋がっているなって

思います。

image

ライブのメリットは

お客さんの行動が

早いこと。

 

人柄、思いが即

伝わるからじゃないかと。

 

YouTubeもコツコツやっていますが

なんとなくファンっぽい人が

いるんじゃないか思うように

なってきてます。

アップしてすぐの反応が

良くなってきているからです。

 

今週は日本に行くので

木曜のライブは明日の13時から

→木曜日の10時に変更になりました。

今日はまいこさんとの

対談。

 

海外に住む方が

日本語を維持する

ためにできることなど

伺います。

今日はエニアグラムの

勉強会。

 

ずっと無料で

開催してます。

 

こういうGIVEが

ある日突然

大きな宇宙貯金として

ふってくる面白さ。

人生はこれだから

面白い。

 

3月15日21時半から~

まゆみさんと一緒に

エニアグラムのお話会をするので

良かったらぜひお越しくださいね。

詳細はこちらから

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。