【壮絶な人生もエニアグラムで見えてくる】

 

先日の対談から即セッションを

申し込んでくれたみなこさん。

いつも笑顔で明るくて。

悩みなんて明るく吹き飛ばす!

なんて印象でしたが

そこには壮絶な人生がありました。

個人情報があるから

言えませんが

これはぜひ

何か形にした方が良い!!!

と思える人生。

 

環境の影響が大きく

本質はどこにあるのか

悩みましたが

見えてくると

このタイプ!!その

まんまが見えてきて。

 

とても面白かったです。

心理学を

学んでいた時期も

あったそうで

「やっぱり心理学て

面白いね!!」

と言ってもらえました。

 

涙なしで語れない人生。

それを笑顔で教えてくれたのが

印象的でした。

 

みなこさんに受けてもらったことで

エニアグラム初級講座を

やろうって決めました。

 

3月たった90分で3つのタイプに

分ける力がつく講座

やりますよ。

詳細はこちらをご覧くださいね

 

是非お申込み

お待ちしております!

Facebookで流したインタビューは

YouTubeでもアップすることに。

 

18時公開です。

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

3月15日21時半から~

まゆみさんと一緒に

エニアグラムのお話会をするので

良かったらぜひお越しくださいね。

詳細はこちらから

 

親子で学ぼうエニアグラムも

97名募集中

 

親子で学ぶ場合はマンツーマンで。

お子さんの好きな芸能人、

スポーツ選手、アニメのキャラなどを

教えてもらえたら それを取り入れた内容にします 

 

身の回りに不登校に悩む方が

いたらぜひシェアしていただけたら嬉しいです。

お子さんに人間観察力をつけたい方も

大歓迎!!

 

詳細はこちらをご覧くださいね。